Top
learn
学ぶということは
自分の未熟さと対峙し、戦いつづけること
[PR]
# by ksn-xxx | 2011-10-02 01:14
lack
なにがたりないんだろう

ループして考える

いったい何が

だけど、まず、たどりつきたい場所が明確なのなら

進むしかない 努力するしかない

努力は絶対に裏切らない

それがいつ開くものかなんて

案ずる必要はない

己が自分を信じなければ、誰が信じるんだろう

悔しいことは忘れない






どんな昔のことでも、明確に覚えているシーンがある

あのときの熱さ

それはうれしいこと、悲しいこと、悔しいこと 色々だ

その生々しい血の通った感覚

好きだ  これからも 大切にしたい

それは人を動かす大きなエネルギー源になる
[PR]
# by ksn-xxx | 2011-10-01 02:52
SCIENCE
悲しみや
怒りも
きっと化合させればエネルギーに変わるんだろう

気流の流れを作りだす

マインド compound
[PR]
# by ksn-xxx | 2011-07-06 00:30
ムーブ アンド ブルー
ずっと待っていて
やっと来たその時

そんなはずなのに

そして前々からわかっていたはずなのに

押し寄せるセンチメンタル

洪水のように感謝と反省と悔しさと

人の思考は後ろにも回転するけれど
物理時間には前進しかない

その摂理に習うのだ
c0158451_2142841.jpg

[PR]
# by ksn-xxx | 2011-06-30 02:15
Nepal pics 1
GWに行ったネパールの写真。
これはナガルコット近くの田舎の暮らしの様子。


洗濯しているのでしょうか?
c0158451_22542985.jpg

ヤギにミルクをあげています。
c0158451_22545729.jpg

儀式のために、水牛を殺して血を抜いているところです
c0158451_234090.jpg

学校の周りで遊ぶ子供たち。
c0158451_2322121.jpg

少年達は何を見る。
c0158451_22553957.jpg

働く女性達。
c0158451_22555636.jpg

山の中にある家々。
c0158451_22593753.jpg

奥に影のように見えるのはヒマラヤ山脈。
c0158451_2303565.jpg

霧が晴れた時。ヒマラヤ山脈が見えました。
c0158451_2304788.jpg


pictures more⇒Nsk's flickr

[PR]
# by ksn-xxx | 2011-05-26 23:13



暇つぶし兼現実逃避
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31